お知らせ

お知らせ

2つ目のレンタルキッチンが完成しました。

こんにちは、シェアスペースまちいえです。
今日はビッグなお知らせです〜〜〜!
タイトルにある通りですが、この度まちいえキッチンplusのキッチンを2つに増設しました!


キッチンplusはすでにたくさんの方にご利用いただいており、ご予約をお取りすることが難しくなってきていました。
そこで、もう一つの部屋をレンタルキッチンとして増設し、より多くの方に使っていただけるようになりました。
もともと洋室だった部屋に、水回りなどを工事し菓子製造許可がとれるキッチンとしてリニューアル。
すでに保健所からの許可も下りていますのですぐお使いいただけます。

清潔感を最優先に壁紙を張り替えたり、plus1で学んだ経験を活かし、さらに今の利用者様に意見をもらいより使いやすいキッチンになりました。
plus2は、plus1(現状のキッチン)に比べて11畳と少しコンパクトですが作業スペースも多くあり、必要な調理器具も揃っています。

ヒトをつなぎ「やってみたい」を叶える場所になりたい。
まちいえのコンセプトに合ったキッチンで、夢の第一歩を叶えませんか?

ご利用は会員制となっておりますので、一度お問合せの上、まずは見学・相談にきてくださいね。

お問合せこちら↓
https://machiie.com/contact/

一覧に戻る

同じカテゴリの記事